ご利用の流れ

就活支援サービス「eJOB」は、就職活動中のみなさんを応援しています。

会員登録頂き、面談にお越しいただきました方は、

「eJOB」の就職アドバイザーが企業との橋渡し役を担い

早く納得ゆく内定を獲得できるよう就職活動を徹底的にサポートいたします!

STEP1  会員登録

まずは、就活支援サービス「eJOB」に会員登録を

お願いします。登録は無料です。

 

会員登録いただくとこんなメリットが。

 

1.会員限定の非公開セミナー情報を受け取れる!

2.履歴書添削・面接訓練など、会員限定の研修サービスに

  参加できる!

3.ご希望や適性にあった求人情報を受け取れる!

4.企業からのオファーを受け取れる!

 




STEP2 企業紹介

ご登録時に伺った希望条件に合わせて非公開求人をご紹介いたします。

就職アドバイザ-と個別面談を行い、あなたのご希望と客観的な適性判断を基に、あなたにぴったりな企業をご紹介致します。
※希望や適性によって、企業のご紹介に

 お時間のかかるケースがございます。

 



STEP3 選考前スキルアップセミナー・面談・会社説明会

より内定を確実に獲得する為に、面接アドバイスや書類作成などあなたの苦手部分を強化するためのセミナー・訓練などを実施しています。プロのキャリアカウンセラーへ相談もできます。

また、ご紹介企業にて説明会なども受けることが出来ます。

 



STEP4 紹介企業にて選考

ご紹介企業の中で、あなたが希望する企業へ担当のアドバイザーが推薦します。選考日程の調整や、選考結果の連絡など担当のアドバイザーが企業との間に入って行います。

選考のアドバイスや個社ごとの面接対策、個別面談などを行いながら、内定まで丁寧にサポートします!

※当社からの推薦語でも、企業側選考によって不採用となる場合がございます。ただし、その場合には「何故、不採用になったのか」その理由をフィードバックす、次につなげて頂けるように、アドバイス致します。



STEP5 内定

就活支援サービス「eJOB」では、学生さんを直接企業の採用担当者に推薦いたしますので、1人で通常に就活するより内定率が高い傾向にあります。

そのため、効率的に就職活動を行うことができます。

 

 

 


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